top of page

6月・7月の未就園児サークルの予定について

更新日:2021年7月28日

雨の日が続き、梅雨の足音も感じ、更にコロナウイルスの感染拡大情報で憂鬱な日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?大人は気が重い日々ですが、子ども達は、かたつむりやカエル、おたまじゃくし等この時期ならではの生き物を見つけたり、虫かごの中で観察したり目を輝かせていますよ! まだまだコロナ禍は続きますが、子ども達から元気パワーをもらって乗り越えてゆきたいですね。

それでは、6月、7月の未就園児サークルの予定です。


・にこにこサークル 10:30~11:30 6月2日(水) 中止 (内山先生の体操教室は、次回に延期となります)  22日(火)・24日(木):内山先生の体操教室に参加しよう!(園ホールにて : 内履きズックがある方は、持参してください。) 体操教室は、2歳・3歳のお子様が参加できます。1日15組限定としますので、参加ご希望の方は、前日までに園にお知らせください。


7月6日(火):丹羽先生の絵画教室に参加しよう!(クレヨン持参でお願 いします。)  13日(火)・15日(木):にこにこ夏まつりを楽しもう!          (クレヨンがある方は、持参してください。)


・園開放  10:30~11:30 6月10日(木)中止 7月9日(金):虫探しあそび・あんぱんまんの人形劇・入園についてのお話など


・IBサークル 10:30~11:30 7月1日(木):園長先生の教育講話・わらべうた・季節の製作

以上、中止や変更になった日もありますのでご確認ください。 今後のコロナウイルス感染拡大状況により中止になることもありますので、ウエルノートやホームページなどでご確認ください。よろしくお願いします。


白山市 ちよの幼稚園


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日8日(火)予定していましたにこにこサークルは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止とさせて頂きます。 尚、15日(火)のにこにこサークル、22日(火)の園開放は、後日状況を見てまた連絡いたしますのでご確認をお願いします。

7月に実施を予定しておりました同窓会に関して、延期のご協力を頂きましてありがとうございました。新型コロナウイルス感染感染者数の減少や社会背景を考慮し、10月14日(金)に実施させて頂きます。 詳しくは資料をご確認ください。

bottom of page