top of page

ちよの幼稚園
幼稚園体験会

​0~3歳児の未就園児 対象

​~ 遊びは学び ~

  日時:月17日(木)

開催時間:10:00~12:00

  場所:ちよの幼稚園 

​     

​※スマートフォンからも申し込み可能です。

​参加される方は申し込みをお願いします。

電話での申し込みでも構いません。

​・園長による教育講話

 幼児教育は遊びが学び! 子ども達は豊富な体験と遊びを通して生きる上で必要な力を身に付けます。そんな幼稚園での学びの紹介を行います

手作りおやつ試食会

 R5年度より認定こども園に移行し、給食設備が出来ました。当園の栄養士による手作り​おやつを試食して頂き、当園の食育についても紹介させて頂きます。

製作コーナー

 幼稚園の製作遊びでは表現力や想像力、集中力が身につくようねらいを設定しています。体験会でも楽しく製作ができます!

乳児の憩いのスペース

​ R5年度よりちよの幼稚園でも1歳児保育がスタートしました。優しく温かい先生達と子ども達とで伸び伸びと生活しています。憩いのスペースではそんなお部屋で乳児向けのおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりできます。

ワクワク生き物探しコーナー

 本物の生き物探しではございません!子ども達が作った可愛い生き物の製作物を探すコーナーになっています。

​製作コーナーで作ったおもちゃも使えますよ!!

 

​楽しみにお待ちしております!

お友達を誘って頂き、是非申し込みください。​もちろん1家族でもご参加ください!

写真-2020-05-22-14-28-43.jpg

​幼稚園体験会申し込みフォーム

参加の方はこちらから申し込みください

​参加の人数分の名前と生年月日の入力をお願いします。

​申し込みが完了しました。ありがとうございます。

見学会申し込み
bottom of page